2014年3月29日土曜日

w草刈十日目w

久方ぶりです。
しばし出稼ぎで家を空けていたので草刈できずにいました。刈り十日目、アニバーサリーです。(?)
今日は刈るぞー!と勇んで行ったら…なんと一面緑になってる!!!
これはびっくり!いつの間にやら春の草達ががんばって生きていましたorz

これは本格的に早く刈り終わらないと!!!
前回撮れなかったてんとう虫にも会うことができました。


紋白蝶もヒラヒラ飛んでいました。
蝉の抜け殻もありました!!←!!

急げ急げ!!

……どうでしょう?それなりに刈りひと段落つけるぐらいまで刈れたんじゃないでしょうか?


少し安心して今日はこの辺で終わろうと思ったら……やられました。

絶対これ確信犯だよね。
そこらに生えてる大きな葉っぱでこいつと一緒に自分の涙も拭って本日の刈り終了です。T_T

前回のこたえ


(naomi kuratani)

0 件のコメント:

コメントを投稿