2014年3月10日月曜日

w草刈七日目w

みなさん、お疲れ様です。
草刈七日目になりました。

前回の草刈機参入のおかげで、七日目でなんとか半分以上刈る事ができました。
で、今日も前回の引き続きで熊手を使って草の回収を行っていきます!

うちの畑、世話をしなくなって2年ほどなんですが、奥の方で植わってる木は一人でも元気にその姿を見せてくれました。
椿です。今が見頃です。
ちょうど今日雪が舞い散っていて、花見も雪見もどっちもできちゃうお得な草刈です☆
私と一緒に花見酒と雪見酒を楽しみたい方、カモン!ナウ!!!

………って呑気な事言ってられませんね。
さ、寒い。今日は変な天気で、雲はないのに雪が降ったり、太陽出てるのに吹雪いたり、と思えば晴れたりと悪天候(?)に見舞われ(因みに私が草刈をしようとすると決まって猛吹雪になってくる)刈りの成果は0に等しいと言えるでしょうか……

でももうこの刈りエピソードの中で雪の日はないと思うので写真だけでも……




((naomi kuratani))

0 件のコメント:

コメントを投稿