2014年3月16日日曜日

w草刈九日目w

みなさまお疲れ様です。草刈九日目です。
先日あまりにも誰も見てくれないので母に「実は草刈してるんよー」ってバラしてしまいました。
そのままの勢いでツイッターに晒そうと思いましたが思いとどまりました。
詳しくは裏話2をご覧ください。

さて、今日は新しい目の保養を見つけましたー!
う、梅?これは梅かなあ?
すっごい色鮮やかでしばし見とれておりました。

ほぅ……。春が来ますねー。

早く刈ってしまわねば!って思った今日この頃です。
で、今回の出来栄えはこんな感じです。


あんまりネタがないので、いきなり鎌探しゲーム(初級編)!〜第一回兼最終回〜

鎌はどこにあるでしょうか?
答えは次回!乞うご期待!笑

(naomi kuratani)

0 件のコメント:

コメントを投稿