2014年3月15日土曜日

w草刈八日目w

草刈も八日目に突入です。

今日は晴天での刈りですよ。でも風が冷たいT_T
春が来るのはもう少しお預けですかねー。
でも、春らしいものを見つけましたよ!

つくしです!
やー、つくしってなんか好きなんですよね。食べられるし。
あと、てんとう虫を見つけました!
写真に撮ろうと思ったら奥の方に逃げてしまって無理でしたが、ただ刈るだけの日々にちょっとした楽しみができました☆
また写真に収められたらアップします。

それと、前回椿の所まで到達したのですが、雪が降っててしっかり見れなかったのです。
今日は見てきましたよ。
大体の花が大きく開花でした!
ってか本当にでかい!子供の手のひらぐらいの大きさで存在感抜群です。


まだまだ草刈は続きそうなので新たな発見があれば楽しみですね♪


(naomi kuratani)

0 件のコメント:

コメントを投稿